忍者ブログ 私の中の微風Ⅱ お知らせ
身近な怒りを文字に
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 細々とこのブログの更新を行って参りました。
非難の声や、ブログが炎上する事もなく、年末を迎えられました。

 年末年始は色々とあり、しばらくは更新できないと思います。

読んで頂いてありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

    シアワセ ユキ



PR
   本日、旧サイト 『私の中の微風』より移転して参りました。
 
 旧サイト http://geocities.yahoo.co.jp/gl/shiawaseyuki2002

なにぶん書く事が、偏見と過激な事ばかりですが、ひとりの庶民の声として、

賛同頂ける方や行政に携わっている方々やもっと権力のある方々に読んで頂き、

今より少しでも住みよい地域や日本になるように願い、記していこうと考えています。

今後もご意見頂ける方、賛同いただける方にご愛顧頂ければと思います。









Copyright c 私の中の微風Ⅱ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]