忍者ブログ 私の中の微風Ⅱ 政治家とは、、、
身近な怒りを文字に
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


政治家とは、本当に『厚顔無恥』だと。

こう思う事が、テレビに映したされる。


 二世議員なんて信じられない。

どんな職種にしても、息子娘には継がせる事はどうも、、、と思う事が多い。

政治家というのはそれをいとも容易く、無税で相続も出来るという。

羨ましい事である。

自分の都合の良いように法律を作る。

がんじがらめのようでも、自分たちには都合の良いような抜け穴も設けられている。


  今、西松建設問題で、民主党はもちろん、自民党もヒヤヒヤしている。

でもなぜ西松建設だけ?

準大手のこの会社だけ?

もっと深い闇がありそうな予感がする。

叩けば埃の出る体。

民主党に一番効果がある事案と、その企業。

自民党の中枢幹部に献金している企業を突っつけば、途方もない事件になるのだろう。



まあ総選挙前には、あり得ないことだが(^^ゞ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c 私の中の微風Ⅱ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]