忍者ブログ 私の中の微風Ⅱ 朝日放送
身近な怒りを文字に
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 好きな放送局である。
その昔は、ラジオファンで『ヤンリク』ファンだったし、
『エミ長』も未だに心に残る。
テレビに至っては、お笑い以外でも夕方の報道番組のファンでもいた。
大阪市、京都市の不祥事の張り込みや追及、
動物愛護団体の不明朗な資金の流れをあぶり出していた頃は、
見ていて日頃の胸のつかえも収まっていた。
それがいつの頃からか、コメンテーターも少しずつ入れ替わり、
『冴え』が無くなってきていた。
某情報によると、親会社の朝日新聞を非難したからだという。
また同局の不祥事を番組で取り上げなかった後始末だともいう。
他人を責める立場の人間、組織であれば、『聖人君子』であらねばならない。
しかし、放送局の人間も、また『生身の人間』である。
なにも朝日放送を弁護する気持ちもない。
世の中、もっとひどい。

 ひとつの番組が急に終わるに関し、なにか不自然な圧力を感じる。
3月の第一週という奇妙な時期にという、なんだか見せしめのような。
視聴率が悪いどころか、関西では人気番組に属する。
だいたいどこの会社でも親会社が口出ししてきたら、ダメになる。
上司が『有能』ならいいが、『お上』を見て仕事したり、
自分の保身だけに走るくらいなら、『寝てて』ほしい。

 『関西』は『東京』が大嫌い。
せめて『お上』にたてつく『大阪』であってほしい。
放送局も『天下り』で腐っていくのか(^^ゞ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c 私の中の微風Ⅱ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]